

最近PCを使ってると不意にも先生に言われたあの言葉を思い出す・・・
先生に言われたあの言葉とは・・・



あれは・・・いつだったかな・・・
そうそう、その日は今月の15日みたいな大雨の日だった・・・

俺が国語の宿題を忘れていって(言い訳でふ)その宿題を先生が家からもってこいと言ってきた
そして取りに帰ったが宿題やってなくて・・・
それをもっていくと明日までにやってこいと言われた

~翌日~


その宿題を提出したが怒られた。
どうやらやっていたとこと言われていた部分が違ったようだ

そしてまたグチグチ言われて
いきなり先生が「PCが原因で勉強に集中できないんだよな?じゃあPCもってこい」と言ってきた
そしていろいろと反論してみたがまったく聞いてもらえないでそのまま取りに帰らされた
しかもそのときは大雨。
ジャンバー?着てませんよ
そして家に帰ってPCを持っていこうとしたときだった・・・

担任の先生が家に来て
「お前本当にPC学校に持って行くつもりなのか?」と言ってきた
そして俺が「はい。あ、一人でPC持つの大変なので持ってもらえますか?」と言うと
「馬鹿かお前」と先生が言った
まあそのあとは学校に戻りましたよ。自転車で。雨の中
一応ジャンバー着ていったけど寒かったし冷たかった。ジャンバーの意味無し
そのあとはカウンセリングルームで先生と話をしてましたが・・・
とにかく大変な一日だったということはちゃんと記憶してある

ちなみにその先生は教室に怒鳴り込んできたり逆ギレしたりといろいろとうるさい先生です
しかも年寄りです

・・・明日はくもんか・・・めんどくさいな・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

しんら

Author:しんら
メイプルの今の状況

活動鯖
みずき
UザックスU/アラン   Lv176

忍者しんら/DB     Lv137

ewしんらwe/拳     Lv178

xcしんらcx/メルセデス Lv123

dしんらb/DS      Lv146

dsしんらsb/FTM     Lv172

剣豪しんら/ハヤト   Lv146

英雄しんら/ルミナス  Lv155

xeしんらnon/ゼノン    Lv146


Yモバゲーやってるよー
フレンド募集
ID:53373877

PC替えたらめいぽ毎日入れるようになった(*´∀`*)

メイプルウォッチ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
アルル時計
ちょびリッチ
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
