

最近更新できなくて申し訳ない

GW中色々と大変で・・・・

学校で早くも停学者が出ました(4/25)
5日後無事復帰しました
宿研で壁に穴を開けた人、人をぶん殴った人、深夜に部屋を抜け出し、教師に見つかり女子の部屋に逃げ込んだ人たち・・・
いろんなことが宿研でありました。
まあ、お決まりですね

さて、みなさんはGW中になにかいい思い出作れましたか?
自分は・・・そうですね・・・
家にずっと引きこもってたので・・・
思い出といえば今日寝てたら足つって、その痛みで起きたことですかね・・・
あれはびっくりしました。
めちゃくちゃ痛いんですもの。

寝たのが朝5時 起きたのが昼12時
7時間寝たぜ

明日から学校です。
だんだんクラスにも学校にも慣れてきましてね。
今はあまりいじめもなく、平凡な日々を過ごしております。
最初と今とで話し方が違う?気のせいさ。
ではみなさん!また会う日までさようなら!

コメント

非公開コメント

No title

持ち出したPSPからコメ中w
GW俺もファミマ位しか外出してないw(夜以外)
でも楽しかったよ~w
プロフィール

しんら

Author:しんら
メイプルの今の状況

活動鯖
みずき
UザックスU/アラン   Lv176

忍者しんら/DB     Lv137

ewしんらwe/拳     Lv178

xcしんらcx/メルセデス Lv123

dしんらb/DS      Lv146

dsしんらsb/FTM     Lv172

剣豪しんら/ハヤト   Lv146

英雄しんら/ルミナス  Lv155

xeしんらnon/ゼノン    Lv146


Yモバゲーやってるよー
フレンド募集
ID:53373877

PC替えたらめいぽ毎日入れるようになった(*´∀`*)

メイプルウォッチ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
アルル時計
ちょびリッチ
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
