

テイルズオブアスタリア シリアルコード配布

余ったから配布
ほぼiosのみ
転売とかはやめてね

事前ミラ
dLV6Q70UH
BuZxgYu6x
kkId72k28
PDkH4pTS6
CXXRyrR5I
NXxwM7k8B

確定キャラ
ミラ
E36tY2DJmU
3H1K42v1br

フレン
L2Apds5uK1
jtsFJh6hr8

ティア
YFP39xT0cG

ゼロス
D18AiLd3xD

エミル
bJ0DCvCJHH
xPgRkIP3qX
95FX92SuqZ


フレコ
214-150-736

学校始まってから1週間

こんにちはこんばんは。
此方では1月14日に始まり、今に至ります。

学校は楽しいですよ。冬休み中会えなかったクラメンと会えたり、部活とかあったり(自分帰宅部ですけど)。
今まで家に引き籠ってPCやゲームしてた分こういうのは新鮮です。

あとは最近景色を取るのが好きになってきたんですよ。どんどん趣味増えてくね。


パズドラランク124になりました。
あとラーなども手に入って、段々BOXの中が潤ってきました。しかし、コストェ
誰かコストを分けてくれ・・・

あけおめぇぇぇぇぇ!

あけましておめでとうございまぁぁぁぁぁっす!!!
皆さんは去年どのように過ごしてました?
自分はだらだらと過ごしていましたw

さて、皆さんは今年をどのように過ごす予定でしょうか。
自分は去年と同じくだらだら過ごすことになりそうですw

去年はいけなかった初詣!
今年は友達と2人で行って参りました!
途中寺によって鐘を鳴らしてきました。甘酒を帰りにもらいましたが、実は甘酒のめn


その後神社に行き、参拝したあと、おみくじを引いてきました。
去年は大吉でしたが、今年は如何に・・・!

続きを読む

メイプルBAN

たぶん4日で解けると思うけど・・・・

BANされました\(^o^)/

青窓だったから仮BAN。公式にも書いてあったし31日には解けると思います。
いやー、マップ移動はしてないけど、やっぱ魅力のバグ利用したのがまずかったのかな・・・
年末イベには参加したいな・・・

話は変わりますが・・・
パズドラでランク100いきました!
もう嬉しくてうれしくて・・・
親とか周りの人達みんなランク110とか行ってるのに自分だけランク90とか悲しくて・・・
ずっと歴龍とか行って経験値稼いでましたよ・・・
その結果!やっと100いきました!

さて、あと2日で正月ですね。学生の皆さんはお年玉で何を買う予定ですか?
自分は少し時代遅れだけどPS3を買う予定です。
ソフトは未定ですw
よければ皆さんのおすすめのソフトとかを教えてほしいです。

パズドラID:159,249,668
リーダー:究バステト、緑おでん、究アマテラスなど

バステトかわええのぅ

パズドラのバステトかわええのぅ
でもゴッドフェス引いて被った時のあの虚しさと言ったら・・・w
そしてスキルレベルも上がらないっていうw

ゴッドフェス4回引いて
イシスx2
闇の魔剣士
バステト

・・・全部被り+いらない(´・ω・`)
プロフィール

しんら

Author:しんら
メイプルの今の状況

活動鯖
みずき
UザックスU/アラン   Lv176

忍者しんら/DB     Lv137

ewしんらwe/拳     Lv178

xcしんらcx/メルセデス Lv123

dしんらb/DS      Lv146

dsしんらsb/FTM     Lv172

剣豪しんら/ハヤト   Lv146

英雄しんら/ルミナス  Lv155

xeしんらnon/ゼノン    Lv146


Yモバゲーやってるよー
フレンド募集
ID:53373877

PC替えたらめいぽ毎日入れるようになった(*´∀`*)

メイプルウォッチ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
アルル時計
ちょびリッチ
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
